こんにちは、さくらです照れ
 
 
 
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(( 。>艸<)

昨日から、
こまめに電気を消してるんですが、
家族にも強要すると疲れるので
私が消して回ってるんですが・・・電球

まぁ!!
どこもかしこも点けっぱなしなので、
ゲームみたいで楽しくなってきましたウインク
ポジティブか!


*****


さて、
最近、口笛が毎朝頭痛がすると言っていたんですが。。。


あまりに続くので病院に行ったところ、

おはよう頭痛晴れ

との診断真顔


イヤ、なに?そのポップな病名ニヤニヤスター


実は、
今年の4月に忙しい部署に異動した夫。
ずっと残業続きなんですが、
7月に入ったくらいから暑くて食欲が落ち、
帰宅が遅いこともあって
夜ごはんを食べない日が続いていまして(´-ω-`)

そうすると、早朝に低血糖になって、
起床時に頭痛(おはよう頭痛)がするんだそうです。


よって、
頭痛薬ではなく食欲が出る薬を処方されました。
ダイエット中の私に採っては世にも恐ろしい薬アセアセ
夫は1ヶ月で4キロやせてます!
うらやましー



でもね、
この「おはよう頭痛 」

ちゃんと食事をしている人で、
夜ごはんだけ糖質制限をしてるだけでも
早朝に低血糖になることがあるんですって!!


起床時に頭痛がしたら、
思い当たることがないか確認してみてくださいね花





 

最後に、
今日のモノマネまろん氏犬


カンガルー🦘ラブラブ


※画像お借りしました


かわいい~(*´꒳`*)ラブラブ


・・・って


 

昨日と同じ写真や!
ヾ(ーー *)ォィ
 

 
才能に限界を感じたので、
引退させていただきます犬
 
 
 
 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると大胆に喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ