こんにちは、さくらです照れ



昨日の傷宇宙人くん魂
今朝起きたら、尋常じゃなく痛かった笑い泣き


でも、今回の私は知っている!!

このときに知った下矢印

傷が痛いときは、
痛み止めを飲めばいいヽ(´▽`)/


痛み止めキラキラ

無敵ヽ(´▽`)/

注:全然、痛くなくなるわけてはアリマセン。


ちなみに、おうちでは、

こんな装備で過ごしてます(ノ∀`)ペシッ
よくケガをするので慣れてる

オススメ(ノ∀`)ペシッ
需要ないわ


さて、そんな今日の夜ごはんは、
指が痛いから外食がお惣菜にしたかったけど、
中1男子ぶーが風邪を引いたらしく、体調不良だったため、仕方なく 作りました。


クリームシチュー


 


なんとなく、優しいお味だし、
残してもあとから食べられるし、
栄養がありそうだから(´ε` )

今日の中1男子ぶー完食気づき




そういえば、クリームシチューと言えば、
昔、山本ゆりさんの「クリームシチュウはごはんに合うか否かなど」を読んで、





我が家では、クリームシチューにごはん派で、

たしか、山本ゆりさんもごはん派だったと思うんですが・・・、
昔過ぎて記憶があいまい

それ以来、




パンを合わせてます( ゚∀゚)


反抗期かっ




山本ゆりさん大好きです♡

 



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを


ランキングに参加しています。
お帰りの際、ワン犬クリック応援 してくださると大変喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ