こんにちは、さくらです照れ


玄関のドライフラワーを
アナベル から コットンフラワー
替えましたヽ(´▽`)/

 
今さらですが冬らしい(* ̄・・ ̄)┘ムフ


いいねラブ
いいねラブ



【Before】


*フラワーベースはコチラ↓

 

HUNT9 サミア ブラック 花瓶 フラワーベース 陶器 おしゃれ 一輪挿し 北欧 シンプル インテリア 小さめ 小さい 透明 筒型 花器 器 雑貨 円柱

 




***



さて、
昨日の記事☆☆
ありがとうございました(´人`*)

優しいコメントに涙が…。・゜゜(ノД`)


……出そうになりましたが
ガマンしました(`・ω・´)9”オゥ!!←ナンデ?



おかげさまで、
今朝、無事に皮膚科を受診し、

ナイフは抜いてもらえました(ノ´∀`*)エヘ
火傷の処置をしてもらえました!!


石けんで洗浄されたとき、


イターイ、イターイ、
イッターイっ!


思いっきり声も涙も出ましたー
。゚(゚´ω`゚)゚。←ココがガマンするとこや



ちなみに、
診察室を出たとき、
男子高生と目が合い
だいぶ恥ずかしかったー真顔オトナなのに



ところで、この皮膚科
8:30からWeb予約受付で
9:00から診察開始だったんですが、

8:30すぐに予約したのに受付番号8番で
9:00に病院に行ったら、

窓口受付の方はすでに35番でした!
Σ(・ω・ノ)ノ3時間待ちですって(Web優先)



正月早々、こんなにたくさん皮膚科に
みんな、

何しに来てるんだろう?真顔

100%治療や(゜Д゜)ノ

だいたい正月早々、腹部火傷って
アナタこそ何やってんだって話だわ



あと4~5日は痛むよーと
言われましたが、
痛み止め出してもらえたので、
あんまり痛くなくなりました♡

「え?痛み止め効くんですか?」
と聞いたら
「ええ。痛み止めですから」
と返された( ´,_ゝ`)∵:.フフ

じゃ、早く飲めばよかった…(´∀`)アハハ←アハハじゃない


また木曜日に、
ガーゼを変えてもらいに行きます。
(感染症対策)



最後に、
今日1番ツラかったことは、


最初に問診してもらった
若くて美人でスタイルのよい看護師さんに


デローンとしたお腹を
見せたこと


でしたil||li▄█▀█●il||li



今年こそ、やせたいo(>д<。*)ノヽ(*。>д< )o



長くなったので、
火傷の原因はまた明日( ̄(エ) ̄)ノ”←え?



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*ドクターは若い男性でしたがまあそれはいい←*

ランキングに参加しています。お帰りの際、
ポチッとしてくださると激しく喜びます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
◆ごきげんなおうち暮らし◆ - にほんブログ村

アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪