こんにちは、さくらです照れ


遅ればせながら、

門松明けましておめでとうございます門松


鏡餅は手作り、門松はプリザーブドフラワー、
フォトフレームはコチラ↓、ポストカードは梅です。

 

写真立て アンティーク / プリズマ フォトディスプレイ 4×6 【P10】




さて、一見、

ノンキに記事を書き始めたように

見えますが、



実は私、今、 

 


お腹にナイフを

刺されたままの状態

_:(´ཀ`」 ∠):ナイフが抜かれたらたぶん死ぬ





………ってくらいの←例えね
痛みに耐えて
ブログ書いてます。゚(゚´ω`゚)゚。←早よ寝ろ


真実は、

昨日、不慮の事故により←単なる不注意とも言う
お腹に火傷を負ってしまいまして、

詳細は省略しますが、←それが知りたいとこや

ちょうど親指3つ分くらい、
ベロンチョになってます←わかりにくいわ



ガーゼが横向きにキズに擦れると
激痛が走る_:(´ཀ`」 ∠):クウ
このナイフは絶対に動かしてはダメ!!


今日から開いてる皮膚科を見つけられず、
痛みに耐えて1日過ごしました(T ^ T)
(出勤し働いてきました)
 

明日は朝一で、
病院に駆け込みます。゚(゚´ω`゚)゚。
無事にナイフは抜けるのか!?
  




無事に生還できましたら、



今年も
どうぞよろしく
お願いいたします┏○ペコリ
  

そんな奴イヤや(-""-;)って言わないで♡

  


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*病院で泣く自信アリー(T ^ T)*


ランキングに参加しています。お帰りの際、
ポチッとしてくださると大変励まされます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
◆ごきげんなおうち暮らし◆ - にほんブログ村

アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪