こんにちは、さくらです照れ



1日だけのインテリアヾ( ゚∀゚)ノ゙


明日にはお正月仕様にします。
(ようするに今日クリスマスツリーを片付けた)
↑インテリアブロガーとしての意地

お正月飾りは、
12/28か30に出すのがよいとされています。


ニッセさんは( *・ω・)ノ


干支のネズミさんウシさん
抱えているのでまだいてもヨシ(*´∀`)♪



さて、

昨日(12/28)の話。


昨日は夫婦共に仕事納めでした。

朝、
夫がなにやら体調が悪いと言いながら
出勤しました。

7:00 36.7度


11:00頃、着信アリ。


37.7度あるけ早退するわ
正しくは「早退させられた」←時節柄ね(´-ω-`)


その後、

12:00 38.0度

14:00 39.0度


職場より、
かかりつけ医に行くよう指示アリ滝汗
そりゃね。時節柄ね(´-ω-`)


さすがに
39.0度の人が自分で運転できないので
私も早退しました真顔



とゆーか、

 
私も帰らされた滝汗
同業者。そりゃね。時節柄ね(´-ω-`)←もういい


かかりつけ医に電話をして
指定された時間に病院へ行き、
発熱外来(テント)へ。

16:30 38.2度


17:30 検体提出真顔

PCR検査ね(´-ω-`)←時節…………


帰宅後、家庭内隔離



家庭内隔離………



めちゃくちゃタイヘンですよーチーン
やりとりは電話で!!
↑(コレ重要!!)




明け方 解熱 真顔 したらしい。
解熱剤の効果かもしれませんが。
いや、いいことなんですけど!!



ところで、

昨日の夜ごはん ハンバーグ弁当

今日の朝ごはん ハムトースト

〃  昼ごはん ミートソースパスタ

(おやつを要求される)

〃  夜ごはん タコ焼き

(おやつ差し入れ)



めちゃくちゃ
食欲あるんですけど!!

そんなことある!?
いや、いいことなんですけど。。。




検査結果は、明日の朝の予定。
検査機関もタイヘンですね💦
ありがとうございます!!



結果がわからない以上、
解熱してても
隔離は解除できませんし。。。


しかし、



だいぶ心が折れてます、
私(T ^ T)
気軽に電話がかかってくる笑い泣き昼寝してても
↑(コレ重要!!の意味)



以上、ひとりごとデシタ_:(´ཀ`」 ∠):



【12/30追記】 
8:20 陰性でした!
単なるたまたま熱が出たお騒がせな人




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

*笑い事ですみますように願いをこめて*


ランキングに参加しています。最後に、
押して⬇お帰りくださるとよろこびます♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
◆ごきげんなおうち暮らし◆ - にほんブログ村

アメブロさんのいいねポチッ
してくださるとうれしいです♪♪