3月1日

大谷翔平選手結婚の報道の裏で

 

 

地方自治法の改正案が決定されたとか。

=大規模災害や感染症のまん延」といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる。

 

 

 

国の権力、強制力を増強するってことですよね。

 

現場でなければわからないことが多いのに

国は、権力者たちの意見だけで

自治体へ指示、強制できるってことですよね。

 

年寄り連中が集まってる自民党の偉いさん方の

意見が正しくて、それを国民に押し付けようと

されているのですね。

 

 

 

国民のほとんどが

岸田総理を信用できないというのに。

 

もう民主主義もへったくれも

なくなってしまっているこの国。

 

 

政府は、パンデミック条約に向けて

国の法律を変えようとしているみたい。

 

WHOが、ロックダウンやワクチン強制と指示すれば

日本も、同じように強制される。

 

こんな酷い法案が、国民に知らされないまま

決定され、推し進められているなんて

どこまでこの国の政治家たちは、落ちてしまっているのだろう。

 

 

WHOのテドロス事務局長なんて

顔を見ただけで、悪ではないか。

 

 

 

佐々木みのり先生のブログから

リンクさせていただきました。