「偽情報」「誤情報」とはどういうことか?! 〜第4回WCH議連より〜 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

2月27日に、パンデミック合意について考えるWCH議員連盟第4回勉強会が開かれました。

 

その中で我那覇真子さんが鋭い質問をされていたので是非ともご覧頂きたいです。

 

本当は会議を全部観て頂きたいのですが、事情が分からない方には難しいかもしれません。

 

この我那覇さんの動画は解説付きなのでWHOのことを何もご存知ない方にも分かりやすいと思います。

 

是非ご覧下さい↓

 

 

 

開始から4分40秒あたりから↓

 

 

 

パンデミック条約(本当は「パンデミック合意」)についてご存知ない方は事前にコチラの動画をご覧になって下さい↓

 

 

3分40秒あたりから↓

 

 

今回のWCH議連で我那覇真子さんが投げかけた質問についてはコチラ↓

 

 

2月5日にWHOで開かれた会合で、日本代表の厚労省大臣官房国際課 課長補佐 中村早希氏がパンデミック条約とIHRの改訂について疑義を唱える動きについて「偽情報」「誤情報」と発言したのですゲッソリ

 

 

これ、大問題ですよ。

 

この方の名前と顔、覚えておきましょう。

 

中村早希さん。

 

中身を国民に知らせずに決めようとしているから、ちゃんと説明して下さいって言っているのに、説明しないどころか、そういった動きを封じ込めようとして「偽情報」「誤情報」扱い。

 

とんでもない言論弾圧だと思います。

 

すごく大事なことなので、我那覇真子さんの動画を最後までご覧下さい。

 

今回の議連、本当に重要な話だらけなので、是非ともフルバージョンで観て頂きたい↓

 

https://nicochannel.jp/fujie/video/smUrMbHdJFEKb2Qf5yHr2vXB

 

 

私たち国民が選んでいない人が日本を代表してWHOの会合に参加し、好き勝手なことを発言するのは許せません。

 

何をもって「偽情報」「誤情報」と判断するのか?

 

その根拠を示して頂きたい。

 

そして国民全員に分かりやすく、これからやろうとしているパンデミック合意とIHRの改訂について説明をして下さい。

 

ほとんどの国民が知りません。

 

こんな国民不在の政治があっていいのでしょうか。

 

今の世の中、ごく限られた一部の人の意見だけが通り、大多数の国民が反対していることが通されてしまう。

 

まるで全体主義、共産主義、独裁国家。

 

いつからこの国は民主主義国家ではなくなったのでしょう。

 

もしかして私が気付いてなかっただけで、もともと民主主義は存在しなかったのかもしれません。

 

こんなことが通ってしまうと大変です。

 

なぜ大変なのか?

どう大変なのか?

 

まずは知って下さい。

 

知ることから始まります。

 

どうか1人でも多くの人にこの情報を届けて頂き、皆さんで議論をお願いしたい。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中