本日もお越しいただき

ありがとうございます(*´³`*) 









2つ前記事にも登場した

キッチンツール飛び出すハート







VICTORINOX

ビクトリノックス





まな板はこちら

↓↓↓









ペティナイフと

トマトベジタブルナイフ




ペティナイフの方は

まぁ普通に軽くて使いやすい

ニコニコ


激推ししたいのは

波刃になってる

トマトベジタブルナイフの方!








我が家は毎日トマトを食べる家なのね。


その我が家で3年間切れ味変わらずの

このトマトベジタブルナイフ\🍅/


365日×3年

毎日よっ!!


3年間毎日使って

いまだ完熟のトマトもスルッと切れるって

すごくねっ!?


さすがアーミーナイフで有名な

ビクトリノックスだよね。



トマトだけじゃなく

もちろんパンも切るし

焼きあがったお肉切るのにも

べりーべりー

ぐっとなのよ〜OK



料理系YouTuberさんも

おすすめしてる人多いね〜



小さいのに柄のデザインが

持ちやすくて

ほんと使いやすいラブラブ


柄のお色は6色くらいあったような?


1本あると重宝しまっせおいで






ところでさぁ

波刃って研げないじゃん。


切れなくなったらおしまい( ´⚰︎`°。)



じゃないのよーーっ!


なんと


波刃が研げるシャープナーって

あんのねっ‼️





※画像おかりしております




みんな大好き貝印さんでつよー

ウインク




※画像おかりしております




しゅご〜い拍手


こんなのあるんだー。


これは欲しいぞ〜キラキラ









•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



さ!

本日も投稿ネタを

照れ



今年買ったお掃除グッズ

 

 

 今年じゃなく去年なんだけどね


感動した洗剤!







バスタブクレンジングーグッ


擦らなくていいってヤツね!



昔からある黄色のバスマジックリンの

香りが好きで

お風呂掃除はずーとバスマジックリン派

だったんだけどぅ

お友達が「これ神キラキラ

っていうから使ってみたら


もー!もー!

びっくりよっ‼️


まぢ



キラキラキラキラキラキラ




お風呂上がる時にお湯抜いて

お湯抜いてるうちに

洗面器とかイスとかスポンジで洗って

お湯が抜けたら

浴槽にコレをしゅーーッってして

体拭いて髪拭いてるうちに1分たつから

あとはシャワーで流すだけ。




うっそーん

泣き笑い


擦ってないのにツルツルーっ⁉️


まぢ

浴槽がつるつるキラキラ



すっげーーーっ拍手拍手拍手




レビューで落ちないって書いてる人は

次の日洗いしてるとか

使う量が足りないんじゃない?


すぐにた〜っぷりシューしたら

見事に落ちてるけど〜

OK爆笑



お風呂掃除が楽になったなんちゅ〜もん

じゃないよっ笑い



ただ量使うから匂いにむせて

おえっっ(☍﹏⁰)


窓全開にしてシューしても

おえっっ(☍﹏⁰)



香りが残らないタイプにしたら

おえっ問題解決チョキ



1回に使う量が多いから

すぐになくなっちゃうけど

お風呂上がりに浴槽擦る労力考えたら

やめらんなーい

爆笑





ちなみにバスグッズを洗うスポンジは

何年もずーとコレ

↓↓↓






このスポンジ

めっちゃ汚れ落ちるの!


洗剤ちょっとだけしか使わなくて

いいしぃ。






これ使ったら他のスポンジ

使えない!


吊り紐ついてるから

フックにかけて干しておけるし

乾くのも早いのっ音譜


おすすめでつ〜

ぶちゅー








 

 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキ


またのお越しをお待ちしております

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)