起きて欲しい奇跡…あるけど…

ないしょ🤫

 

 

 *****


アンリ、午前中は、獣医さん👩‍⚕️💨💨


この前のオチリ傷害事件の治り具合チェック✅


オチリもカイカイも綺麗になってました❣️


そして…

春の検診についていた尿検査。

やっと持っていけました。


朝一のオピッコ🐶



👩‍⚕️尿蛋白が++だから、詳しい検査してみます

と言われ、とうとうきたかぁ😓

と思ったけど…

⭕️の数値がまったくの正常❣️


という事で、朝一のオシッコが濃かったかなぁ

特に問題はないですよぉ

と。🙌


良かったワン❣️




*****


毎朝7時に、タイマーでエアコンがスイッチオン。


毎朝、快適なリビング😊


なんだけど…

今朝…

なんだか、暑い🤔

エアコンついてるのに、汗が滲んでくる😳

アンリもハッハッしてるし…


今日は、梅雨明け直前で、外が暑いのかなぁ🤔


ランニングからら帰ってきたあんり👨に

熱気が体からでて、室温が上がってるんじゃないのぉ😆


なんて話してたら…


8時ごろ…


あんり👨『暖房が入ったんじゃないん?』


って😳

リモコンを見ると…『暖房』になってるー😱😱😱


どーりで暑いはず〜🤪


『冷房』にかえると、はぁ涼しい〜😉


**



けど…なんで、暖房になったのか😖


👇我が家の1階のエアコンのリモコン



『冷房』を押すと⭕️に『冷房』の文字が表示されて運転スタート。
止める時は、『停止』

予約にしていると、その直前な『冷房』運転なら、予約外スタートも『冷房』で運転が始まります。

なので、誰かが『暖房』を押さない限り、『暖房』にはならないはず

停止も予約にしているので、真夏はリモコンを触らなくてもいいようにしてるので…

私は触ってない=あんりパパ👨が、夜に、リモコン操作した時、『暖房』を押したんじゃないかとニヤリ


問いただすと…

自分だとは言わないけど、違うとも言わないニヤリ


***


それにしても、リモコン、前の古いタイプの方がずっと使いやすかった〜


2階のエアコンのリモコン


一度『冷房』とか『暖房』とか…

を絶対すると…



あとは、⭕️の『運転切入』を押すだけ。


1シーズンは、間違えることがない❗️



なんで、新しいリモコンのほうが、使い難くなくたかなぁ🤔


*****