好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生協さんの
シーザーサラダドレッシング
野菜たっぷり和風ドレッシング
のダブルかけ照れ

*****

こわい話😱

今朝…
多分6時前…まだ🛏️の中で…
うとうとしながら、考えていたこと👇

いつもお散歩と朝フードの後、再び私の部屋に上がってくるアンリが…

今日は、上がってこないなぁ
アンリ👨がランニングに出た時の玄関の音は聞こえたけど…
アンリは、リビングで寝てるんかなぁ

と思いながらウトウトしてたら…

⁉️アンリの気配😆

ハッびっくり



起き上がって、みると👀
なんと‼️アンリがベッドのそばでオネンネしてる⁉️

なんで⁉️

いつ上がってきたのぉ⁉️
私、🚪を開けてないのに…
🚪が開いてたのかなぁ

とドアを見に行くと…
キッチリ閉まってる😆

と言うことは、私が閉めてるはず‼️
と言うことは、アンリが上がってきたとき、私が🚪を開けてるはず爆笑

けど…覚えてないガーンガーンガーン笑い泣き
記憶がないガーン

ドユコト〜びっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

こんなこと、初めてびっくり

*****

夕方…オテテの調子がよくなったようで、動きも良くなってきたかなぁ

お薬のおかげかな☺️


そして…

18時 夜のフードを食べた後…

最近は、19時頃💩散歩に行くんだけど…

今日は、まだまだ道路の暑そうな18時半くらいから、ソワソワなアンリ🐶

いつもこんなことないのに、玄関におりて、お散歩に誘ってる〜チュー


💩出たいワン🐶



まだダメよぉ〜

💩行きたいワン〜

まだよぉ〜


を繰り返して、少し目を離したら…


なんと😁トイレシートで💩してる〜爆笑


やればできる子❣️

毎日、トイレシートで💩していいからね〜チュー


*****

*****


アンリ、2021.11月に整形外科専門の獣医さんに診ていただいた時…

*左前十字靭帯部分断裂疑い
*右肩関節脱臼疑い

と診断されていました。

その時、リハビリ先生にアドバイスいただいていました。
この時は、後脚メインのトレーニングでしたが…
その内容、すっかり忘れてました。
読み返して…また、トレーニング再開かなぁ

筋力アップしないと…

*****

昨日の受診で、やっと👇をもらってきました


今年は抗体検査でオッケー👌だったので、ワクチンはパスしました。


*****