推し事…ないんだなぁ

推し事ある人

羨ましい照れ


あ、アンリ君かぁラブ


*****


👇一番手前がムッシュサティ

新苗でお迎えしたばかりで、蕾は摘蕾してるんだけど…

見落としてたみたい😅


 とてもいい香り❣️


なんですが…

スリツプスが沢山えーん


先日、Instagramみていたら…

スリップスなどの対策に、蚊取り線香を使ってる方がぁびっくり


なるほど‼️


で、やってみましたよぉ爆笑


切ったムッシュサティを洗って、逆さまにして、蚊取り線香の煙💨であぶって〜また洗って〜😅


煙が当たると、スリップスの動きが止まるわぁ〜

蚊取り線香の効果、抜群❣️

スリップス、いなくなりました


ただ…香りがぁ…燻製の香になってたぁニヤリ


*****





夜中に、よく、寝ている場所を移動するアンリ。


ここ数日だと思うんだけど…

早朝…多分4時前ころ…もしかしたらもっと早い時間に…


暑い時のように、

ハッハッハッハッハッ💨💨💨💨

と言い出し、寝る場所をあちこちに変えるアンリ🐶

午前1くらいまではエアコンがついてるので、暑くないはずなんだけど…


私→うるさいよぉ💨目が覚める👀 眠れない😂


暑がりの私だけど、そんなに暑く感じないのに…

なんで〜⁉️😭


そうこうしているうちに…

アンリ👨が起きるので、アンリも一階に。


少し寝かけていると…

お散歩して朝のフードを食べたアンリが、ご機嫌さんでベッドルームに入ってきて、いつもと変わらず、再びオネンネ💤


**


いつから早起きになったかなぁ🤔

と振り返ってみて…


もしかしたら…筋膜リリースした後くらい⁉️


身体の血行が良くなり、暑がりになったのかなぁ😅


寝る場所を変えるのはいいんだけど…

『静かに』お願いしたいよぉ😆😆


*****