勝負服⁉️

作業服😆

 

 

 *****


今朝…


おはよ😆にゃんにゃん😺


*****


今日は、実家へ🚙💨💨


11時すぎに到着すると…

待ち構えてました❗️って感じの母😆


母 

今日のスケジュールはなぁ

カット行って、お昼食べて、整形外科と内科行って、補聴器作りに行って、温泉行って、ご飯食べて帰ろう😁


って😆


病院は明日の予約だったし、美容院も予約してないし…

私、どちらも予約変更、予約して、順番を決め、ぐるーっと1日かけて回った〜💨💨


補聴器、今度こそちゃんと使ってよねー😆


***


弟②夫婦が色々と気を使ってくれるようだけど…

ちょっと買い物に出かけても、余計なものはみられないし…と気を使うとか。

仕事が忙しくて、雑談もそんなにできないみたいだし…


私だと、遠慮ないみたい😆

キツイ娘なので、言いたい放題言うこともあるけど、2人でバカ笑いすることもあるし…🤣


なかなか気を使う私照れいい娘だわぁ爆笑


*****