今日は、コリークラブ広島支部のオフ会(元マッチショー)

朝、6時半出発🚙💨💨💨8時半到着。

アンリ、いつぶりかわからないくらいぶりのこの場所🏟️

僕が来たワンよぉ〜🐶🐶🐶



山の中のため、暑いんだけど、風が涼しい😊


暑さ対策してますよぉ

アンリの伏せてるシートの下には、100均のアイスバッグが4枚敷いてあるから、ヒンヤリ〜

そして、扇風機🌀



*****


お久しぶりのティアラちゃんと。

ティアラちゃん13才

アンリ12才


多分、今日のオスメスの最高齢🐶




シニア感たっぷりで、可愛いね❣️



そして…

最高齢ワンコと言うことで…

Yさん製作の👇をいただきました❣️

ありがとうございます😊


ちなみに、アンリは、左側の箱の方。

以前、アンリのフェルトをいただいているので、Yさんの承諾をいただいて、お里のママさんにプレゼント🎁



*****


👇左から
Yさん宅の…
マルちゃん(アンリのひ孫&ひーひ孫)
ロイズちゃん(マルちゃんの娘)
アンリ



若いガールズの笑顔が弾けて可愛い😍



*****


模擬展覧会❣️

アンリと私、何年かぶりに走ってみました😄


ちょっと顔だし😆

アンリ君、引っ張り気味にしないと、走りません😂

思った以上に、歳を感じたなぁ😭


*****


私の走り出し、どんなカッコしてるんかなぁ爆笑爆笑

歳を感じるわぁえー


そして、引っ張られるアンリ

👅がチョロリンと出てるー笑い泣き笑い泣き


動画や写真を撮って下さったみなさま、ありがとうございました😊


*****


トリミングタイム❣️

ものすごーくお久しぶりに、お里のママさんに、カットしてもらったワン🐶❣️



ママさんにしてもらってる間、お利口さんウインク

家で私がしようとすると、すぐ頭を隠すのにね〜

綺麗にかっこよくなりました😄



*****


賑やかで楽しいオフ会😄

準備してくださった皆さん、ありがとうございました😊