あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記ね…何度やっても、三日坊主ニヤリ
ブログはかけるのに…不思議だぁ爆笑

父は、長年、3年日記📔をつけていました。
今回、何冊も日記帳を探し出して、みんなで見返してます照れ
一日=5行ほどなので、箇条書き程度だけど、私達の名前が出てきたりすると、嬉しい☺️
そして、あちこちにある暗号のようなアルファベット🔤
すぐにわかるものもあるけど、みんなで、なんだろー🤔
と頭を捻るものも…😆
最後あたりは、一行程度になってきて…
ここ2年ほどは日記もつけなくなったかなぁ

そして…弟②が、3年日記をつけ始めたらしい照れ
私も、とりあえず、買ってみたけど…爆笑
すでに6月。
1〜6月までを埋めたくなってるんだけど…
そんなことをしてると、面倒になるんだよねーニヤリ
経験済み💨
3年日記は…何度目のチャレンジだろー🤣

*****

ちょっと胃の具合がいい感じなので…
買ってしまった〜



アンリも、大はしゃぎチュー

早よ食べたーい💨




朝7時前…
アンリの朝んぽ中…😺発見💡うちの数軒先で。
数日前みた、二匹の😺😼の一匹かなぁ
おしっぽの先が折れてる〜

我が家の庭…朝7時すぎ…
いるじゃん〜😺



まだ、出勤には早いみたいえー

9時にみた時は、出勤されてました😆😆

多分、お散歩中にみた😺とは違う方だろうなぁ🤔


*****