どんより気分はもうおしまい😄


歩くたびに心が踊り出すようなこと…

ナニナニ⁉️

起きて欲しいわぁ爆笑爆笑爆笑

けど…

左足をつくたびに

腰に響くんだなぁえー

 

 

 *****


夕ご飯のまえ…

視線を感じるので、見たら…ラブラブラブラブラブ



いつも、こうやって、圧をかけてくるアンリ君❣️

ハイハイ、ちょっと早いけど、ご飯にしようね〜


*****


今夜は『おそうめんが食べたい』と言うので、そうめんを買いに行くと…お友達おすすめの👇を見つけたので買ってみました照れ

柚子胡椒は、前から使ってますよん♪


食べる時…ゆずはいらんっていうから、青じその方を渡して…食べたあと…

👩『青じそ』どうだった?と聞くと

👨『青じそ?青しそ❓』

   『わさび』じゃなかったんかぁ

     なんか、味がおかしい思ったー


だと🤣🤣🤣🤣🤣


『青じそ』ゆーたやん爆笑爆笑


*****


昨日、腰をやって…

腰痛=持病くらいの私…

 痛みとしては、病院に行くほどではないけど…

それでも、シップは貼りたい。

というわけで、整形外科に行ってきました。

レントゲンでは、毎回言われる、👨‍⚕️お尻近くの骨と骨の間が狭いから、腰痛は出やすいかもしれませんね〜って

腰痛体操のパンフレットとシップをもらいました😅


今日の先生、初めましてだったわぁ

若くて、サッカーしてたん?みたいな雰囲気の先生😄

ご年配の先生ばかりかと思っていたので、ちょっと面食らった〜チュー


*****