身も心も羽が生えて軽くなりたい🥹

おとーさん❣️身も心も羽が生えて軽くなったかなぁ🥹

 

 *****


今日は、お昼過ぎに帰宅🏠

玄関を開けても、アンリは迎えに来ず…

リビングにはいると…

アンリは、ソファーでオネンネ😴

耳が遠くなったのか…

動くのが面倒くさいのか…照れ


*****


母…父のものの片付けも一通り終わると…

することがない💨


私 毎日、何か仕事を見つけんとね〜

母 頑張るわー

私 何頑張るん⁉️🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私と母 爆笑爆笑爆笑


な会話をしてきました🤣


**


母の仕事を作るため…

我が家であまってる大きな鉢を持って行っていたので…

今朝、☔️がやんだすきに、母を連れて土を買いにホムセンへ🚗💨


20ℓ土3袋と赤土。

ピーマン🫑、オクラ、お花🌸

を買って…👇


土を入れ替えたり、鉢をさげたり…



母は、見学照れ

私、自宅では野菜は作らないけど、テキトーに植えてあげましたチュー


そして…最後に、土の入ったいらない鉢を、変な姿勢で持ち上げたら…

腰をやってしまったかもガーン


腰をやらないように、重いものを持ち上げる時は、

ずーっと、慎重にしていたのに…

そんなに重そうじゃない鉢だったから、油断したかも


明日が怖い😱


*****