秘めた才能ラブラブ

なになに⁉️

 

 

 *****


今日は、実家に🚗💨💨💨


父が旅立って、早くも10日。

早いなぁショボーン

自宅にいると、そうでもないけど…

やっぱり実家に来ると…

あちこちに父の思い出ありすぎ〜えーん


***


午後、母を連れて、少し遠い温泉♨️へ



キャンプ場やバンガローがあり、遊んでいるグループも。


*****


今日は、ちょっとした思い込みに笑ったぁ=(^.^)=



思い込み…その①


実家に行く途中…

お友達から

『明日は父の日だから、お父さんに好きなもの持って行ってあげてね〜』とLINE=(^.^)=


あれ?明日だっけ🤔と思いながらも…

『明日、父の日なのねーありがとう〜❣️お饅頭買って行こ❗️』と返信。


途中で、お饅頭をかって、実家に到着してすぐ、

『おとーさん❣️父の日だって〜お饅頭🎁だからね〜』

とお供え照れ


しばらくして…お友達から…

『🤣🤣🤣父の日は次の日曜日だったー🤣』とLINE😆


すっかり、明日が父の日と思い込んでいるお友達。

そして、彼女のいうことは間違ってない😄と信じて疑わない私照れ


思い込みって〜面白い🤣🤣


**


思い込み…その②


実家に行く時、トランクに荷物を乗せ、ゴムバンドで固定しようと引っかけるところを探してると…



あるじゃん〜

片方は、👆の奥の方。


もう片方(手前)、どこにしようかなぁ

あ、いいところにあるじゃん❣️

と、👆引っ掛けて…


ハッチバックをしめて、車に乗ったら…

後ろのドアが開いてるマーク💡


ん?

車を降りて、ハッチバックのドアを一度開けて、思いっきりバタン💨としめたら…


バキン💨


ん⁉️ナニ⁉️


ドアを開けたら…




あ…引っ掛けるところって思ったところは…

ハッチバックのドアが、閉まる時に引っかかるところだったーガーン


車の金具が故障してなかったから、良かった〜爆笑


こうなるまで、気が付かなかった自分に…

ちょっとショック😂😂


*****


おまけ…


母…寝る時のルーティンが面白い=(^.^)=


テレビを大きな音でつけて→

すぐに目を閉じて寝る😴爆笑


眠くなるまでテレビを観る…んじゃくて〜チュー


 田舎の家なので…

一人だと、何か音がしてないと、眠れないわぁ

私、一人では泊まれなーいキョロキョロ


*****