雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日=お篭もり☔️
雨の日は、仕事にでることもなく…
庭仕事もなく…
ワンコのお出かけもなく…
気圧のせいか気分は⤵️😂

*****

今日は、姉ちゃんのお誕生日🎂なんだワン❣️



何歳になったかっていうと…

僕がお家の子🐶になった時、たしか…高校入学したばかりだったワンかなぁ照れ


👇夫ちゃんのO君が作ってくれたんだとラブ



美味しそう😋


*****


2番花のピエールさん❣️




*****


アンリの両オテテ。

今のところ、変わりなしウインク


あんり👨曰く…

👇これがよくないんじゃないか…と



多分…冬あたり?もっと前?から、お出かけのタイミングで、いつもこれを使ってて…

オテテで、必死になってカリカリしてたよね〜🤔

けど…これで、あんなことになるのかなぁ🤔


とりあえず、しばらくは中止えー


握りが甘くなってる左のオテテは、爪の減りが偏ってますショボーン


*****