どんより気分は

もうおしまい❣️

とはいえ…

辛いえーん

 

 

 *****


昨夜、ほたる祭りがあり、行く予定だったけど…

小雨が降ってきたり、私、急な腹痛キョロキョロで、中止


行った親戚によると…

ここにこんなに人がいたのかと思うくらい、人が多くて、🚗も渋滞してたから、来なくて良かったよ〜と。


なので、今夜、行ってきました♪


iPhoneの📸だと、なぜか、こんな風に撮れて、幻想的☺️



ホタルが光ってみえてますよぉキョロキョロ




橋から見える方へ歩いて行くと、すごーい沢山のホタルがフワフワ〜幻想的な光を放ってましたおねがい


そして、実家に帰り、実家から見える川の方を見ると…

昨日よりたくさんのホタルがフワフワ〜


お父さ〜ん❣️ほたるみえるかなぁおねがい


*****


実家でみつけた👇

もちろん、やってみたよぉ〜照れ

私が苦手なのは、『記憶』

神経衰弱とか…キライ😂

けど、訓練するとできるようになるかなぁチュー


*****