シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生クリーム&カスタードクリームのダブル❣️

*****

あぁ〜すぐ胃が痛くなるのに…
胃薬飲んで、少し良くなると…

夕食後…
⤵️買ってしまったぁ  食べてしまったぁ爆笑

セブンのシフォンプディング🍮



苦しい〜爆笑

*****

今日、娘夫婦の結婚式の前撮り📸

昨夜は、母と弟①とホテルにお泊まりで…
私、朝7時40分発で、自宅へ🏠
タクシーが見つからないとか、スマホのSOSアラームがなったり…朝からハプニング😅

そして…なんとか帰宅して、前撮りにアンリを連れていく時間にまにあうよう、9時出発予定で、洗濯したり、忘れていたアンリのお顔のお手入れをしたり…
してたら…8時半ごろ、もうすぐできるからきてーって😅

バタバタバタバタ💨💨💨と準備して、なんとか9時すぎ到着。

娘達、綺麗に着付けていただいてました❣️

*****

そして、いよいよ、緊張のアンリ登場〜🐶
オスカーちゃんは、お写真で参加❕

私は、カメラマンさんの後ろで、おやつをみせて、アンリの呼び込みチューチューチュー

スマホで撮影するの、すっかり忘れてましたぁ😭😭

でも、お耳もちゃんと立って、おメメも前を向いて、とっても可愛く撮ってくださっていました😄

アンリ君、大役お疲れ様でした❣️

そして、アンリはあんり👨と、帰宅🚗💨😄

*****

私は、娘たちの運転手&お世話係として、倉敷の美観地区へ🚗💨❣️
今日は、たくさんの観光客。
その合間をぬっての撮影でしたが、とおりがかる方が、おめでとうございます♪と声をかけて下さいますラブ

曇り空で、気温も高くならなくて、着物姿には、過ごしやすく、良かった〜


何年かぶりの美観地区。
一度ゆっくり行ってみたいなぁ

*****

夕方、父のお見舞いにいき…
その後、母と娘夫婦とあんり👨と、クルクル🍣へ。
そして…
今夜も、連泊🏨してます(o^^o)

*****