ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


りんご🍎、バナナ🍌かな

*****

なんて可愛いのぉ💕💕💕💕





*****


私の悪い癖😂

人のせいにするのは、楽だけど…

問題解決にはならない…と思うこの頃…ショボーン

大人になりたいわぁ照れ


アンリに癒されましょ❣️


*****


ピエールさん、少なくなってきました。
少し色が薄いかなぁ
肥料がたらなかった🤔
足元にはオルレア。こぼれだねです❣️



*****


今日は、垣根の剪定に、シルバーさんがきてくださいました。

とっても丁寧なお仕事。

ありがとうございます😊

けど…ここ数年心配なのは…

10年来きてくださっているおじさん…

ドンドンお年を召され…少しずつ力弱くなって行かれてる…😓

以前は2人できてくださっていたのに、ここ数年はお一人。

庭木の剪定は、暑い季節…重労働。

なかなか新しいかたが入られないとか。

今回は、去年よりもっと弱くなられた感じ。

来年は、もう、やめとこうかなぁ😓


*****


今日は、父の主治医先生の説明がある日で、面会も😊


先週行った時、意思疎通がうまくできず…

今日は、介護用あいうえおボードを準備して持って行ったのだけど…

もう、必要ない感じショボーン

この一週間の変化に、ショックショボーン


もうね、あと数ヶ月で90才。

年齢に不足はありません。が…やっぱり、😓🥲 

頑張ってよぉ💪💪

と声をかけると、うんうんってラブ

まだまだ、こっちにいてよぉおねがい

先生を始め、病院スタッフの皆さん、丁寧に対応してくださって、ありがたいです。


*****