いつものことです照れ

 

 

 *****




*****


今日は、いつもの獣医さん🏥

ワクチンのご相談とオテテのこと&春の血液検査💉


体重がぁ11.5Kgガーン

減量してるはずなのにーえー


**


血液検査は…

初めてCREかオーバーショボーン

毎年、少しずつ上がってきていて、今回超えた感じ

なので、少しずつ機能が落ちてきているのかなぁとショボーン

ヘモグロビンは、昔からずっとこんな感じ


ワクチンは…

年齢と腎臓のことを考えるなら…5種。

5種の場合、抗体検査をして、結果によって接種するかしないかを決めましょう

もし、ドッグランなど、レプトスピラを気にするなら10種。10種なら、するかしないかなぁどちらから。

と言うことらしく…年齢を考えて…

5種を選択。

抗体検査結果が出てからに。


**


オテテは…

一応よくなっているけど、肉球が開いて『にぎりが甘い』状態について…

次回、整形外科を専門にされている先生が来られる時によく診ていただきましょう

と言うことに。


ウププチュー

アトムさん、お写真ありがとうございます😊

おテテがね〜と話してる最中かなあ

アンリも神妙なお顔してる〜チュー



**


そしてそして…

今日は、アトム君もご一緒でしたぁ😄

アトム君に、お礼吠えを見せてあげたワン🐶💨


お会計の時…

アトムままさんにアンリをお預け〜


知らんぷりなアトム君ウインク


いつもなら、ギャン吠えの場面だけど…

アトムママさんと気づいて、チーン😆

大人しく、お利口さん❣️

いつもこうであって欲しい〜🤗


**


そのあと…

獣医さんのドッグカフェにいつものメンバー集合❣️


お席が、とっても可愛かった〜照れ照れ照れ照れ


リアン君とアンリの位置チュー対角線🤭


美味しかったです❣️

もちろん、今日も、おしゃべりが止まることがなく…照れ照れ照れ照れあっという間に3〜4時間。


楽しいひとときですが、大事な情報交換の時間。

特に、ワンコの健康はもちろんだけど、今は、介護のことも話題の中心キョロキョロ

色々と教えていただき、助かってます。


*****


アトムさんが沢山📸してくださってましたぁ

ありがとうございます😊


初めてのカフェ🍰

みんながいると怖くないワン❣️




私の後ろから、満面の笑顔で、パンをおねだり中照れ






なんて、可愛いお顔でみてるのぉラブラブラブラブ



獣医さんにいる時とは、表情が違うよねー


楽しい半日。

ありがとうございました😊


*****