爆笑爆笑爆笑爆笑

また、出てきたぁ

めんどくさがり

 

 

 *****


今日は、ケーブルテレビのチューナーを旧タイプ→4K対応チューナーへ交換。


予定時間の30分前に…

アンリにお水を飲ませて、そろそろ2階の別荘照れに入っていただこうかなぁ

としてると…


工事👷🏻さん、30分早くご到着💨


アンリ、ギャン吠え💨💨


なんとか、別室へ入っていただいたのだけど…

2階は、暑い🥵


『冷房』スイッチオン💨


多分、今までで一番早いエアコンだわぁ照れ



そして工事してくださってる👷🏻さんも、あせタラタラ💨

リビングも、エアコン初始動💨💨


涼しい〜照れ


2階の別荘🏠( ̄∇ ̄)


*****


お客さんの匂いがするワン〜



👇昨日、使えるかなぁ🤔と思ってたフェルト

もう一度つけてみると…

しっかり固定できて、良いかも

もち、血がとまるほどではないです


*****