何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私たちの頃は、完璧に、黒か赤でしたわぁ
娘の頃には、パステルカラーが出てきてたけど、女の子は、暖色系が多かったかなぁ
娘も、ちょっとピンクがかった赤かなぁ
綺麗に使っているので、廃棄はもったいなさすぎて…
今もそのまま片付けてます。
が…断捨離…どうするランドセル🎒チュー

*****

今日も寒かった〜
けど、今日は、朝から経理のお仕事で、税理士さんへ🚗💨💨💨

決算まえで、色々とヒヤヒヤキョロキョロ

そして、値上がりの話も…ショボーン
まぁ仕方ないですよね〜

**

そして…急遽決まったお友達とのランチ🍝
なんだかんだで4時間⏰爆笑
美容に詳しいお友達なので、そんな話も情報収集ラブ

ランチ中、別のお友達からLINEで…
娘ちゃんが資格試験に合格したよぉ💮って❣️
青春を謳歌した彼女チュー、お母さんは色々と心配されてたけど…最後は、猛勉強の結果掴んだ『合格❣️』
資格試験合格前提で、就職は決まっていたので…
就職も正式に決まったようで…
ほんと、素晴らしい😄😄😄
嬉しい〜おねがいおねがい

春を感じました🌸

*****