今日は、春のお花見🌸河津桜🌸に行ってきました❣️

お花見日和🌸


急遽、我が家のアンリ号🚗をアンリ👨が使うことになり…

今回も、アトム君号🚗に乗せていただきました(o^^o)

アトムさん、いつもありがとうございます😊


**


ワンズの微妙なお顔😅

ねーねーもしかして…これって〜アレワン⁉️

我慢大会ワン🐶🐶



早速みんなで📸

けど…カメラを向けると…

タマシイヌケルアンリ爆笑



カメラ目線は、いたしません🐶






アトムくんが…
アンリ君、頑張るワンよ💪
あとでおやつが待ってるワン❣️
とささやいてくれてるかなぁ😊




おっ奇跡のカメラ目線📸

だけど、お耳があっち向いてホイ😂




ラテナナちゃん❣️綺麗〜



今日、ご一緒できなかったリノ君❣️

また、みんなで行こうね♪


*****


帰りに、少し前にオープンした、カインズに。


お店が慣れてるアトム君は、問題なし❣️

お店デビューのアンリ🐶

私が、ドキドキ💨💨💨💨


普通にカートを押すと、アンリ、進行方向に向くので…

そうすると、もし、誰かに声をかけられたら…

カート🛒に箱乗りして、大きな声でご挨拶するはず爆笑

なので…

👇カート🛒を逆向きにして、進行方向側が👇


声をかけられそうになると、シレッと方向を変えて〜

何も買わないで、初めてのお店🛒終了😄


最初で最後のお店🛒かなぁ🐶


*****


今日ももれなくハプニング照れ


ケラケラ笑い飛ばしました😆とさ🤣


*****