忙しすぎてハイになる


ちょっとだけ忙しくて

ハイになりそおチュー


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



*****


昨日、実家から行けるところで、河津桜とか…

ないかなぁと検索してると…


あった🤭


🚗で行ってみたら…

まだ、ツボミ。ほんのりピンク🩷

あと、一週間もすると、綺麗になるかなぁ〜


まだ、若い木のようで小ぶりだけど、土手沿いにず〜っと、沢山繋がっていたので…

そのうち、河津桜の名所⁉️になりそう😄


*****


アンリのオテテ…

跛行は、変わりなしショボーン


けど、腫れていらあたり…

少し、赤みが落ち着いてるかなぁ🤔


ケッケを切るために、オテテをつかむと…

抵抗するようになったアンリチュー

痛いのかなぁ


*****


口内炎って、滅多にできないんだけど…

ここ1ヶ月で、2回も😭


それも、舌の裏。かなりヒリヒリで…

口内炎用の塗り薬を塗って、一度は治ったのに、またできたぁ😩


胃が悪いわけでも、何かストレスがあるわけでもないんだけど…ショボーン


*****