気持ちが沈むけどまた上がる


時を待てば難はさる〜のね😄

アンリのオテテ…

治るかなぁ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


*****


昨日、アンリのマッサージの往復で…

アンリ、カロツー🚗、初乗り😁


で、早速、車内、ケッケフワフワ〜爆笑


👇運転先と助手席の間😭

静電気もあって、ケッケ、取れなーい💨

ホコリも〜


クレートに入れてるのに〜爆笑


そして、ついでに、

新車🚗アンリ君〜初ゲー🤮笑


そして、今日も…獣医さんに行ったので…

ケッケフワフワ〜


いいのいいの、カロツー🚗は、アンリ号だから🐶😄

可愛いケッケ❣️


*****


今日は、やっぱり、アンリの肉球がよくならないので、ひどくなる前に獣医さんへ💨💨


患者🐶😺ちゃんが多くて…

待合室で待ってると…

クレートに入ってるニャンコさんが、

あっちでニャーニャー😺

こっちでもニャーニャー🐈


よく聞いてると〜

猫ちゃんたち、おしゃべりしてるわぁ😁😁😁


何話してるのかなぁチュー


*****


アンリのオテテ…


昨日…ちょっと舐めたのか…

昨夜、出血🩸

昨夜、獣医さん予約いれました。

今朝も🩸…えーん


感染してる感じ…

今回も、一週間抗生剤服用決定💊


獣医さんは、

前回(1月)の時、細菌検査で2種類出てきて、両方に効果のある抗生剤は、一回の注射💉で二週間効果のあるという抗生剤。

だけど、アンリは高齢だから、体への負担を考えると、避けたい。

ということで、前回と同じ抗生剤💊を一週間服用にしましょう

その後、次をどうするか、考えることに。


僕のアンヨ、触るんじゃないワン💨💨🐶



**


ただ…獣医先生も…

どうして、繰り返すのかなぁ🤔

傷が治りにくい。


2種類の飲む抗生剤が効きにくい細菌🦠が、隠れているのかなぁ🤔

アンリの免疫の関係かなぁ🤔


私も、🤔


足の怪我から見つかった、飲む抗生剤の効きにくい細菌🦠は…口の中にいる細菌🦠らしく😅珍しいとか。


アンリくん〜舐めたからねー👅💨


跛行は、もしかしたら…

関節などの問題ではなく、怪我の関係かなぁ🤔


*****