富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山🗻登ったことないなぁ
登りたいと思わないけど…
実物を近くで見たときは、やっぱり感動❣️したなぁ

*****

今日は、🚗納車でした〜😄

お店までは、歩いて10分。
今話題の『早歩き』で行ってきましたよぉ😁



今回は、初めてのハイブリッド車
久しぶり〜の3ナンバー
デミオより車幅が5cm広いだけ〜らしいけど…こわ〜
初めての運転、ドキドキ
家の近くの道…狭いんですよねー😅

初めての給油で、走行可能距離『1000Km』って😳

**

ここ20年、車の進化が早すぎ〜複雑〜
そして、私は年取る〜💨💨使いこなせなーい💨
安全装置がどんどん進化していくのは、シニア化していく私としたら…ありがたいけど…

**

アンリのクレートを入れてみたら…
縦置きだと、やっぱり、ダメ〜


👆横向きおきで、余裕かな。


**


アンリのオテテ…


昨夜は、倍くらい赤く腫れてて、出血🩸してたけど…

落ち着いてきてるかな。


ゲンタマイシン&バンドエイド🩹&ソックス


アンリ君、ソックスを噛んだり、自ら脱いだらしないお利口さん❣️


化膿してきたら、獣医さん💨💨だよぉ

*****