運動不足解消💨💨


久しぶりに、バランスボールで、アンヨの筋トレ🏋️



もーちょっとだワン🐶😋💨


つま先に、おやつがのってるよぉ😆



おやつに必死で…

アンヨが浮きそうなんだけど〜


これで筋トレになってるのかなぁ🤔😂





*****


以前から気になっていた、アンリの💩出し渋り💨


頭をよぎってるのは…会陰ヘルニアの再発😱

あとは…

フード、筋力低下…


とりあえず、以前のフードに切り替えてました。


が、うーん🤔以前のようなスルッと出る感じではないなぁ😩


**


そして…


数日前の💩は…

まず、○な形のカタイ💩

そして、硬めの💩

そして、多めの💩


昨夜は…

散歩で、4ヶ所くらいで踏ん張ったけど、出なくて…😱

夜遅く、

オイルをつけた綿棒で、オチリの🕳️をチョンチョンして…連れて出たら〜

や〜っと硬めの○な💩と硬めの太めの💩


もうね、私の中では、会陰ヘルニア再発確定😖


昨夜、ネットで受診予約して、

今日、受診してきました。


**


今日も、VIPルーム❣️爆笑


獣医先生に、

過去に会陰ヘルニアの手術をしたことがあること

そのときと状況が似てること

をお話しし…オチリから☝️でチェック💨💨


結果…

なんとなく怪しい部分はあるけど、手術が必要かどうか…🤔

来週、外科専門獣医先生が来られるので、そのとき、しっかり診ていただくことに。


そして〜

💩を柔らかくするシロップを出していただきました。



ラクチュロースって〜人の食品にも普通に使われているみたい☺️


**


僕、オチリの時、頑張ったワン🐶😤😤😤


ホント、かなり痛かったの思うけど、

ウントモスントモ言わず笑い泣き頑張ってました💪


けど…これで終わり〜な雰囲気が出た瞬間💨お礼吠え💨


お礼吠え💨…

以前は、もっともっと強烈で、抱っこしてても大変だったなぁ🥹


*****


昨年末から、2回、全身麻酔してて…

もう、したくないよねー


会陰ヘルニア再発してませんように😭🙏


*****