この笑顔が見たくて〜😄😄😄😄
🍉買ってきました❣️


わぁい❣️





*****


今日は…奢りすぎて、収拾がつかなくなってきたタイムを抜きました😭😭


わかっちゃいたけど…

タイムに覆われた綺麗な地面をイメージしてたけど…


この季節、間に生えてくる雑草抜きが大変すぎて〜😂


**


可哀想なタイムさんなんだワン🐶

また、🐈よけ復活してるワン💨



アンリの横にある黄緑色のもの…

今年の蚊🦟よけの新兵器💨



蚊取り線香の匂い…好きなんだけど…

いちいち火を使わないといけないから…

忘れっぽい私…ちょっと心配😟


で、👆を購入してみました。

有毒性は良くわからないけど…屋外で短時間なら、大丈夫かなぁ

スイッチ切り忘れても、自動で切れるって😁


**


二番花のツボミ マリーヘンリエッテさん




*****



ピロリ菌の検査結果を聞きに行ってきました(o^^o)

結果=ピロリ菌はいない…というか、死滅してる👍
(除菌治療してないのに笑)

ただ、胃壁は、白い蕁麻疹のように見えるピロリ菌が活動していた痕跡がある。

で…この面積や死滅時期=(^.^)=をお聞きすると…

👇斜線の部分に痕跡があり…胃の約1/3
死滅時期は良くわからないけど…痕跡がまだ新しいように見える…とか。


今まで除菌したことはないのに、死滅しているんですね〜爆笑爆笑

多分、ここ数年の、抗生剤のおかげ⁉️



ピロリ菌…まずは、この斜線辺りから活動開始して…

矢印の方向に向かって広がっていくとか。

*****

蕁麻疹をきっかけに、胃カメラ&ピロリ菌検査。

結果異常なしで良かったけど…
あの蕁麻疹…いつも使ってるボディークリームで、蕁麻疹が治って使ってみても、大丈夫な感じ…

体調も、悪くない時だったし…

なんだったんだろー🤔

*****