パールホワイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 パールホワイト❣️好きです😊


派手じゃないけど、品があって、華やか🌟


でもって、色言葉が、秘密、正義感😆😆


深いっ💨💨💨

深すぎる💨💨


*****


昨日は、午後、雷雨⚡️

雨予報だったけど、雷雨⚡️なんて聞きてないよぉ💨


カラーに行く予定だったけど、丁度、一番の雷雨⚡️で、行くのを諦めました😭


そして…

雷⚡️さん、嫌いなアンリ。

雷⚡️なってると、変な行動します😅


ウロウロ〜

ウロウロ〜

そして、玄関に行き、

外に出てみたいワン💨💨



アンリ君〜

お外に出たら、おへそ、取られるよぉ〜💨💨😛


*****


少し前から、実家の母から、

お父さんの背中からお腹から、全体に、いっぱい湿疹が出とるって言う話は聞いてました。


以前から肩の周りに湿疹が出ていたので、それにもらっていた薬を塗っていたけど、背中やお腹の湿疹は、良くならないと。


高齢者の湿疹といえば、帯状疱疹…だけど

『背中全体』って言ってるし…痛みも痒みもないらしいし…


なんだろーと思ってると…


昨日、

あまりにひどいから、と、弟が皮膚科に連れて行ったら…


帯状疱疹だったーって写真を送ってきました。💨💨


もうね、どう見ても、帯状疱疹😅

教科書に出るくらいわかりやすい状態に出てました


『背中全体』じゃないじゃん💨💨

背中からお腹にむけて、帯のように…じゃん💨


もっと早く写メしてもらってればよかった😣


先生は、かなり痛いはずなんですが…

と言われたらしいけど、痛くなかったという父😅


痛みの感覚も鈍くなってるのかな。


それはそれで、良いのかも…🥹


一件落着…❣️


と思っていたら、次の問題発覚で…


急遽、明日、弟が病院へ連れて行く予定です。


免疫力が、かなり低下しているのは確実かなぁ😭