8月28.29日…
昨日&今日は…

実家から20分くらいの湯郷温泉へお泊まりでした♨️

父の88と母と80を兼ねて…

筑波に住んでいる弟(長男)が、両親に、『ふるさと納税』で😳、温泉一泊二日の宿泊券をプレゼント🎁

がぁ父は…

ぼかぁ行かんでええから、あんたら行っておいで〜

って😅

というわけで、お泊まりは、母と私と娘。
一人は、県民割を利用できました。

そして…

夕食で…
実家の隣に住んでいる弟(次男)夫婦が、父を連れてきて、食事(o^^o)

食後は、また、父を連れて帰ってくれました。

なんとか、みんなで食事ができて、良かったかなぁ😁




*****

昨日
娘の運転で、実家に行く途中…

ゆっくり走る前の車🚗が、右折💨💨

ん?何かあるんかなぁ?

見たら…👇
わらび餅〜❣️

一度通り過ぎたけど…引き返しました🚗💨💨

前は、たしか、うどん屋さんじゃなかったっけー



開店20分前だったけど、待ちました😁




👆これを飲んで〜

とってもとろ〜っとしたわらび餅が入っていて、美味しかったです❣️


手土産のわらび餅を買って…


次は…👇






娘のおごり😄

美味しくいただきました🚗


*****


秋の空になってきました〜