みんな一緒だよ🌻




愉快な仲間たちの大切なシャルちゃんが…

昨夜…

4歳11ヶ月で、旅立たれました。

これがみんなで一緒の最後のお写真になりました。



慌てん坊さんだね。
早すぎるよ

悲しすぎて、涙が止まらないよ。


みんなで沢山の遊びに行ったね。



もう、しんどくないかな。



笑顔の可愛いシャルちゃん



みんな一緒だよ🌻


シャルちゃんとモンちゃん
美人姉妹だね



この時に戻りたいなぁ



シャルちゃん、ありがとう。
よく頑張りましたね。

シャルちゃんのご冥福を、心からお祈しています。


明日は、シャルちゃんがお空に昇っていく頃、お空を見上げて、お見送りするからね。



**********