海が似合う🏖愉快な仲間たち❣️




**********


ヒマワリ🌻
お花の真ん中が黄色くなってきました(^.^)




そろそろ開くかなぁ❣️



**********

朝、炊飯器の蓋を開けていた所…

蓋に手があたり…

そのまま、50cmくらいの高さから、後ろへ💨💨💨

ドテン💨💨落下しました😅

そして、

ご飯を炊こうと…

お米を洗って、蓋を閉めようとすると…

⁉️⁉️⁉️


閉まらん🤣🤣

ん?

ちょっと掃除してみたけど…

やっぱり、閉まらん🤣

外傷はなさそうなんだけど〜

打ち所が悪く、なにかがずれた見たい😅


今夜のご飯は、




新しい炊飯器、
お手頃価格でAmazonでポチしました😅




**********
            おまけ
**********

最近、すごーく感じる事は…

🐶でも人でも、病院探しは、とっても重要だなぁ。

わかりきっている事だけど…

かかりつけの獣医さんやお医者さんに遠慮があったり、立派な病院に気後れがあったり、思い込みがあったり…

なかなか難しいですよね〜