今日のアンリのウンピ😅

朝も夜も、いい感じ❣️

やっぱりアニマストラスかなぁ

と言っても、アニマストラスは、もう何年も使っていて、何も問題なかったし、人間でいうと、養命酒みたいな感じで、体調を整えてくれる感じで、良かったので、違うような気もするけど…

もしかすると、血の気の多いアンリには、必要ないのかも…と思ったり…


********

     歯磨き

********


久しぶりに、アンリの歯のお手入れ🦷しました。

久しぶり〜で、奥歯上の歯、しっかり歯石がついてました😭

スケーラーで取ろうとすると…

ムクッ💨💨と頭をあげて

僕の歯🦷は、磨かなくても大丈夫だワン‼️

と言ってそうなお顔😆




顔でアピールしても無理とわかったアンリ

次の抵抗で、仰向けアンリ💨💨💨

歯磨き、やらんでーええワン💨💨💨💨💨


この後、頑張ったアンリボンボンでした😄

********
    薔薇
********

ピエール ドゥ ロンサール

咲き始めました❣️