台風がきそう!という前には、いつも、台風が過ぎるまでの食料の買い込みや、強風が吹く前に、物干しを倒したり…します。


今回も、昨日、しました音譜


で、今日・・・朝から、晴れ。蒸し暑いDASH!


結局、今日夕方までに、ほんの少し雨が降ったかな・・・あれ??台風、どこ?とい外の様子ですが、


台風が過ぎる明日までは、まだまだ油断できませんね叫び


大雨が降るたびに、どこかで被害が出ている今年。


これ以上被害がでませんように!!


台風がくるよ~~台風

お家で、おとなしくしとこうね~雨


ということで、オヒマなアンリ。


オチリがおちそっにひひ


photo:01



ソファー、すっかり形がかわってるねショック!



photo:02



おまけ。


ダウンブタ耳じゃ~なくて、ダンボールの切れ端ネコ

オテテを上手に使って、”一心不乱”に小さくちぎってる様子。見ていて飽きませんにひひ

photo:03








iPhoneからの投稿