ただ、窓の外にクロネコさんのトラックが停車しただけなのに、ガウガウ走り回ったアンリさんメラメラ


大きな声で”こら~”とかいうと、よけい興奮するアンリ。

今日は、怖い顔でだまって追いかけてみましたにひひDASH!


ママ、だまって、僕を追いかけたワンショック!

首根っこつかまれたワンショック!

オメメ目をみてくれなかったワンショック!

photo:01


ママの前で、お利口にフセしとくワンDASH!

ママの目、みてるのに・・・ママ、僕の目見てくれないワンショック!

こわいワン・・・・・しょぼん


と・・・私の様子をうかがいながらも、半分現実逃避してるような・・・

アンリの目がシバシバしてる~とおもったら、ゴロンと横になられましたあせるぐぅぐぅ







おまけ。


お天気が回復したら、まさ王作戦続行!!


100均で、道具をかってきました。(木槌は、私のお気に入りのお店ナフコ)


私・・・実はこういうこと、好きなんです。

でも、知識がないので、大したことはできないのですが・・・・


photo:03

昨日、近所の人気のお店のお庭、業者の人がお手入れしていました。

で、どんなことしてるのかな~とちょこっとみると、おじさんの手に、まさ王の袋が!!

プロもつかってるまさ王なら、大丈夫ね音譜と、今度は、ネットで追加注文ポチッニコニコ

左官ごても、おじさんが使ってるのをチェ~~ックチョキ


雑草庭園の方も、あれこれ考え中にひひ



おまけのおまけ


やっぱり、腰が、じわじわと・・・あせる

しばらく座って、歩こうとすると、腰がのびませ~んショック!

一番困るのは、外出先で車から降りたとき。叫び

腰の筋肉が柔らかくなるまで、変な歩き方してるかも・・・あせるはずかしい~~ショック!



日頃の運動不足で、何か力仕事をすると、筋肉がいちいち筋肉痛をおこしてるのかな~

腹筋(といっても整形外科で教えていただくような軽いもの)をしても、次の日からこんな状態になるので、何年も腹筋してません汗








iPhoneからの投稿