アトム君音譜

おひさしぶり~~~ニコニコ



photo:06



いつもの優しい先生にひひ復活され、今日は、復習チョキ


まずは、みんなで、おすわり&マテ音譜


み~んな、ママさんをみてるような視線だけど・・・・

アンリさん、どちらを向いてるの~~目

もしかして、向こうのオヤマ富士山!?

photo:01



ふせて&マテ中


ママさんたちは、カフェの中へ移動。


カフェのだ~~~~い好きなクーちゃんと翔太君ラブラブ

カフェの中のママさんが気になって気になって・・・・

一生懸命我慢してるんだけど~、わかってるんだけど~・・・

ついついおしりが上がってしまう姿、かわいいかったです~ラブラブ!

ママさんが大好きなんですね~音譜


エミーちゃん、コロンとしてますが、実は一生懸命のあまり、ついついゴロン目

この姿勢で、ずっと我慢してますニコニコ

フセの進化形クラッカーすごいね~チョキ



photo:02


アトム君は、当然のように、素晴らしいフセで、長い時間、頑張ってました合格

さすがクラッカー

マットの復習も、無駄な動きがなく、カンペキッ合格にひひ


アンリは・・・・なんといっていいか・・・・

フセてマテしてるっていうより、暑いから伏せてくつろいでるっていうような・・・・あせる

でも、長い時間一度も立ち上がらず、平気な顔で伏せていた・・・音譜

ということで、よくできました合格合格

photo:03



他に、脚足歩行、招呼、マットの復習。

それぞれに得意分野があるようです音譜


今日は、ラッキー君はお休み。

次回、お会いできるかな~ニコニコ





しつけ教室後の、ランチ中バナナ


今日も、アトム君大好きお耳ペロペロ~してましたが、

アンリがしつこいので、”ウ゛=”と強気のアトム君に変身~~クラッカー


あきらめてオネンネするアンリのオシリまくらに、くつろぐアトム君音譜にひひ



アトム君、ありがとねラブラブ


photo:04




今日は、皆さんにつぎつぎオヤツを頂き、ありがとうございました音譜

アンリは、ゲーするので、少しだけ食べさせて、あとはお持ち帰りあせる


家に帰って(予定通りゲー付きにひひ


か、か、かたいワンあせる

おいしいにおいがするワンけど、どうやって食べるワン??


と、しばらく、口に入れたり出したりしてたアンリ。

なにを考えてるんでしょうね~にひひ

しばらく見つめた後、美味しそうにガジガジしてましたラブラブ


photo:05





こ、こ、これなにわん???
こんなの、食べたことないワン目


またまた、しばらく、みつめて、何度もペロペロ・・・なめて・・・

あれ??どうやって食べるワン??


すこしずつかじってたべましたにひひ

ぼく、品よくたべるワン音譜


photo:07

とっても美味しかったようです。
なんだか懐かしいにおいのプリンいちご


おまけ。。。


まさ王、なかなかいい感じで固まってます。

続きをしたいところですが、明日からお天気が悪いようなので、続きはしばらく先になりそうです。


はやく仕上げたい気持ちマンマンなので、晴れてると作業したいのですが・・・

実は、そろそろ腰が危ない叫び

ここで頑張ると、絶対、腰がいかれる叫び叫び


腰と相談しながら・・・ってショック!・・・インナーマッスルを鍛えなくっちゃDASH!DASH!












iPhoneからの投稿