ママは、今日も働いてたワン合格

僕は、おうちで、ボ~ッとしてたワンあせる


今日の作業・・・・


ダウンコンクリートの間の土のところ、

以前は、シバと雑草がボーボーに生えていたので、この春先にはがし、防草シートを敷き、玉砂利を入れて、ヤッタークラッカーこれで、ここは雑草対策OK音譜


と思ってたのに・・・・

初夏には、端から雑草がパンチ!

それに、なぜか、防草シートが敷いてあるど真ん中からも雑草が~メラメラ


見てみると、防草シートを突きぬいて出てきてる~~~叫び

それに、防草シートの上に土が上がって、そこに雑草が~~~叫び


さすが雑草メラメラ


と思いつつも、防草シート&玉砂利作戦は、悔しいけど、失敗ショック!



次は、話題の”まさ王作戦”!!


ということで、午前中は、玉砂利&防草シートを撤去。


玉砂利は、違う場所で使って~音譜


午後は、”まさ王”ってホントに使えるの!?

てことで、実験ダウンだけ。一袋”まさ王”を入れてみました。


明日の午後には完成の予定。しっかり固まるかな~あせる


これでも、思うような状態にならなかったら、業者に頼むしかないかな~ショック!




photo:01



お部屋で、大人しくしていたアンリちゃん音譜

明日は、しつけ教室だよニコニコ


涼しいといいね~


photo:02


ママ~

体重、減ってるかもワンよにひひ


そっかな~あせる(夏太りの疑いが・・・)



アンリは、なんだか重たくなったな~。絶対10㎏超えてる!!と感じることがありますが、

体重を測ってみると、いつも、9.7kgあたりをウロウロで、全然かわってな~~い合格

羨ましい~DASH!









iPhoneからの投稿