お二階でのアンリ音譜


photo:01




photo:02



私たちの様子を、良く観察(監視?!)してるアンリさんあせる





時々、ごみ箱をのぞいて、ティッシュをカプッDASH!


そんなときは、悪いことしてるのがわかってるような足取りでタタタタタ~と走るので、すぐわかるニコニコ


お口を開けて!といっても、出せといっても、はなせと言っても・・・かた~く口を閉じてますにひひ


指をいれて開けさせようとしても、グッと力を入れて、絶対はなさないワン!!


そして・・・

遠くをみて・・・・目


ママの言ってる事、聞こえないふりするワンDASH!

photo:03




おまけ。


はぁ~~~

今日は、涼しかったので、急にやる気がでて、すっごい働きましたDASH!


雑草庭園の草取り・・・じゃなくて、草削り!!


鍬みたいな長い草削りで、ガリガリガリ・・・・・


地面が柔らかくなってるので、削るというより、耕す感じあせる


とりあえず、フェンス内は8割完了。まだ、ガレージにも枯草がたおれてる~~叫び


全部したかったし気力もあったんだけど、ガリガリガリ・・・していた腕が、何かが循環しない感じでもう動きませ~~んな状態になって・・・・


はぁ~と筋肉の衰えを実感しながら、午前中はおしまい。


夕方は、玄関まわりを1時間半ほどガリガリ・・・・叫び


来年は、雑草対策、なんとかしなくっちゃ叫び










iPhoneからの投稿