今日は以前から予定していた”アンリとお出かけ”の日音譜

が・・・・今朝、昨日より多い警報台風

お出かけ先あたりも、警報がでてる~~~叫び

最近、極端なお天気なので、お出かけ中止ショック!



というわけで、オヒマなアンリあせる



私の後をストーカーにひひ

そして、オジャマべーっだ!



photo:04



ど~も、このマシ~ンが気になるアンリにひひ


エッホエッホやってる姉ちゃんを、不思議そうな目でみてますニコニコ

photo:05






今週も、また猛暑が復活とか。

昔、私が20代のころは、30度ってすっごく暑い日だったような・・・

30代のころは、32度ってすっごい暑い日だったような・・・

今は、32度って聞いたら、はぁ~ちょっと一息つける~

30度って聞いたら、涼しくなったね~って言いそう!!待ち遠しい~~~!!









iPhoneからの投稿