ふろくのオモチャ音譜


自慢のお鼻を使って、上手にふたを開けますチョキ


photo:01



それより・・・・心に痛い”おだやか犬に育てる・・・”ていうところ・・・




犬の性格も飼い主に似るんでしょうね・・・あせる




おしゃべり好きは、私に似たの~!?叫び








お気に入りのおやつ音譜




オーガニック栽培で、小麦・とうもろこし・大豆・砂糖・塩・保存料・人口香料・着色料は使用していないとか。


7種類のフレーバーがあるみたい目





photo:02




レバーやブタミミには、かなり負けますが、食いつきレベルは中の上くらいかな~。


サクサクッとした食感のようで、食べやすそう音譜




ダウンのように、簡単に小さくできるので、使いやすいです。





photo:03



どっちから食べようかな~音譜


photo:04








おまけ

夕方、ちょっと心配事ができて・・・・

いつものように、あわてて病院へDASH!DASH!
で、いつものように、なんともなかった~あせる

アンリちゃん、心配させないで~ショック!


ママ~~~DASH!心配し過ぎだワンむっ

でもね・・・行かなかったら、心配で眠れないよ汗


photo:01

病院で・・・・

”いやだ~~~ショック! 僕は、元気ワンワンワンDASH! 帰るワン!!
て、賑やかに叫んだワンよクラッカー

ハイハイあせる

アンリの言うとおり、なんでもなかったね~にひひ








iPhoneからの投稿