最近、背中やシッポの付け根あたりや、あちこち痒がってたので、叫びアレルギー!?と思って皮膚を見たけど、な~んともなくて、なんでかな~????


もしかして、抜け毛!?


口でカミカミしていた場所を、コームでとかすと、アンダーコートがモサッDASH!モサッDASH!


なので、ここ一週間ほど、朝夜時間のあるとき、コームでお手入れにひひ


ちょっと迷惑そうなアンリかもあせる


でも、痒がっている場所が少なくなってきたような様子です。



ほぼ毎日ブラッシングしてたのに・・・

いくらでも抜け毛がわいてきま~す叫び



photo:01






おまけ。


明日、オープンキャンパスに、お友達と行くⅠちゃん。


さっさと行く方法を調べたい私・・・全然調べる様子のないⅠちゃんをみてると、メラメラ・・・

でも、グッとガマンショック!


結局、新幹線の乗車券を買っただけ。

あとは、な~~んにも決めてないみた~いあせる


どうやって、現地までいくのかな~はてなマーク

高校生だし、一人じゃないから、なんとかなると思うけど・・・




姉ちゃん、大丈夫ワンはてなマーク

わかんな~~~いにひひ


photo:02








iPhoneからの投稿