こんばんわ。

コロナ前は年1で行ってた沖縄。

沖縄には私の大好きが沢山あって、
海も海の色も、老後は沖縄でと考えてる位なんだけど

三線の音も又、私の心を癒す。
教えて貰ったけども、未だにてぃんさぐの花しか弾けないけどさ😹

陽の沈みかけた頃、泡盛飲みながら、どこからともなく聞こえてくる三線の音色は、いつ聞いてもいいもんだ。

今日は、ランチで沖縄料理屋さんに行ったのだが、
都会の喧騒の中で、店内に流れる三線の音色は、

あー、沖縄行きたい!
と、昼休みの間だけでも私を癒してくれる😀

ポケッーとしながら、そんなお昼休みをとり
一日のうちで一番しっかり食べるランチを
沖縄チャンプルー丼という
ボリュームたっぷりの物食べて
今日も頑張りました‼️

さて、今から、その分消費兼ねてジムへ。

相変わらず有酸素系が多いワークアウトですが、今日もそんなメニューこなそうかな?と。

汗かいてこよっ!