こんばんわ。

 

今日も一日お疲れ様ですニコ

 

私も、程々に仕事頑張りました笑

 

仕事後、ジムに行こうか?とも思いましたが

季節の変わり目のお肌トラブルで

少々痒みがあったので皮膚科にえーん

 

鎖骨の辺りからお腹や二の腕辺りが

赤く、そして痒いあせる

毎度のことながら、頑丈そうな見た目と性格の大雑把とうらはら

体質はデリケート?てへぺろ

 

物凄く大病は今のところ未経験だけど

ちょこちょこと病院の世話になってます。

 

アトピーではないけども、蕁麻疹出来やすいし

アレルギーも牡蠣や桜海老、体調によっては青魚にも反応してしまい

食べる物も意外に駄目なものあったりしてあせる

母曰く、父に体質似てるから

ガン検査受けなさいと煩く言われてます。

父が食道癌で68歳で亡くなったので、私も年に2回のドックは必ず・・。

今のところ、大きな病気はないけども

貧血にも悩ませれて、病院の診察券、いろんな科のがあります笑い泣き

 

 

塗薬と痒み止め処方してもらい

まだ、薬を飲んでないし塗ってもないのに

気持ちの問題か?痒みが治まった笑

が、赤みは消えてないので

今日はそのまま帰宅して家で夜ヨガでもやろうかなーバレエ