こんばんわ。

 

祝日もあったからか?

今一つ、仕事のリズムが狂ってる気がしてあせる

今朝は仕事前に溶岩浴スタジオで2レッスン。

骨盤矯正ヨガからのピラティス。

流石にマグマで2レッスンは汗の量も半端ない。

摂取した水分も1ℓ以上だけど笑

 

体中の毒素が全部抜けた気がして

スッキリっと仕事出来たニコ

あまりに艶々してた様で

一つ上の女の先輩に化粧品変えた?と

聞かれました。

正直に答えたら、体力お化け!と一言。

 

51歳、まだまだ元気です笑

 

最近、周りから、また少し痩せた?と聞かれることも多くなったけど

実は15㌔減から、大きな変動はなくあせる

マグマレッスン後すぐは減ってるとは思うけど

それは水分が出ただけで、一晩寝たら戻ると思う減り。

最近は59㌔から60㌔に間を行ったり来たり。

体重計にマメに乗らないので分からないのだけど

でも、洋服が少し緩くなってる気もするんだよなぁ。

今度、ジム行ったらインボディで測ってみよう。

 

現役の時が57㌔。

今と3キロしか変わらないのに

その見た目は、もっと差があるように見える。

当たり前だけど、筋肉量の違いですよね。

ムキムキでもなかったけど体脂肪率の低い引き締まった体と

有酸素やヨガがメインの今では、その見た目に

若さ以外に3キロ以上の差を感じる笑い泣き

 

あの頃は厳しい練習後の体重測定で

私は減りが凄くて、毎食ご飯多めにされて

食事も憂鬱だったのに

今では、頼まれなくても食べれる笑

 

まぁ、今から現役に戻るわけではないので、

ゆるりとしたペースでヘルニアと仲良くしながら

引き締めて行けたらいいなと

スポブラとレギンスの自分の姿をスタジオの鏡で見て思った

本日でしたニコニコ

 

流石に2レッスンは

まだ体が燃えてる気がするメラメラ

 

明日は病院のリハビリの後、ジムでプールにしようかな。

 

では、よい週末を