こんばんわ。

 

昨日寝る前にストレッチして寝たのに

起きたら、太もも裏の張りと臀部の横側に張りがあり

朝のストレッチもいつもより時間かけて

フォームローラーで解しもしたけれど

違和感消えず汗

こんな日は無理するとろくなことないと

朝のワークアウトはせずに

ヨガをやって会社に。

 

汗かいてないので、スッキリ感がないかな?と感じつつも

ヨガの効果か、そんなに体も重く感じず、仕事してたら

なんと奥歯の詰め物が取れたガーン

 

明日から連休だし昼休み前、慌ててオフィスと同じビルの歯医者に。

直ぐに対応してくれて

事なきを得たが、おかげでランチ出来ずあせる

流石に夕方、こっそり抜けてコンビニおにぎり食べましたが

連休前にトホホでしたえーん

 

仕事終えて、コロナ禍じゃなきゃ同僚と飲みに行きたい

休み前の夜ですが、それは平時に戻ってからのお楽しみということで

かといって、ジムでワークアウトするのも

何となく怖くて

アロママッサージにキラキラ

いつもお願いしてる担当の方が予約取れたので

2時間みっちりとやってもらいました。

 

張ってますねぇと何度言われたか?

 

腰に気を取られて自覚なかったけど

広背筋も張ってたようで

解し終えた帰り道、足取りも軽かった爆笑

 

明日は天気も心配だけど

朝起きての状態でジムに行こうかな?

 

今宵は

今から映画見てのんびりキラキラ

映画見ながらストレッチしそうだけど笑

 

では、よい週末を!