こんにちわ。

 

ちょっと早起きして

全米オープンのテニスをストレッチしながら観戦テニス

 

ジョコビッチの年間グランドスラム制覇なるか?

と思いましたが、メドベージェフがストレートで初V!

白熱の朝でした、月曜日から笑

 

興奮したのか?

息子から、メドベージェフ勝った!!と連絡がきたのは驚き。

彼はメドベージェフとティエムが好きらしいので音譜

プレイスタイル違う気もするのだけどニコニコ

 

私は、テニスといえば

フェデラードキドキ

あの美しいフォーム、ドタバタしないプレイスタイル

勝っても負けてもフェデラーファンです。

 

同じスイスのワウリンカも楽天オープンで見てから応援してるし

最近だとズべレフも見ていて面白いけど

今は怪我でお休みのフェデラーのテニスもう一度見たいな!

 

男女ともに

新王者のUSオープンでしたが

車椅子部門ではパラリンピックに続き国枝選手が優勝。

上地選手は準Vと日本選手も活躍でした。

上地選手に勝った選手はパラリンピックと年間グランドスラム全て制覇アップ

素晴らしいです。

 

 

テニスで興奮した朝は、

近所の公園ランして始まり。

 

今週も頑張ろっと。

 

前にも載せましたが

息子とメドベージェフ選手の全豪オープンテニスの

練習会場での一枚。

 

メドベージェフ選手って

イケメンなのね笑