こんにちわ。

 

お休みでグータラ寝て起きてから一日の予定組み立てよう!!

と思ってましたが。まさかの5時半起床汗

二度寝する感じでもなく眠くなったら昼寝したらいいかと

ルーティンの朝ヨガを!

じんわりと体を伸ばしていたら朝で固まってる体も解れて

クーラー入れてなかったからか?汗もキラキラ

その勢いで、洗濯機回し始めて、その間走ろうかな?と

近所の公園にランニングしに行きましたグッ

 

なんと元気な日曜日の朝爆  笑

 

ランニング中

娘から近所のスーパーでオイコスが12個で1399円で売ってるよと

lineがラブ

後で買いに行かなきゃ。

 

とりあえず、クローゼットの整理整頓しましょっと。

 

午後、元気ならジムにひと泳ぎしに行くかもしれないけどニコニコ

 

健やかな日曜日を!