こんばんわ。

 

今日は家事を済ませてから早々に近所のジムに。

週末で混みそうなので、その前に・・と。

いつものように

動的ストレッチから軽く有酸素で一汗かいてから

(この場合の有酸素は15分位。あくまでもひと汗かくのが目的なので)

今日はマシーン利用しての筋トレ。

 

数日前のこちらで書いたように背中美人目指してを意識して

でも、全身満遍なく

軽めのウエイトで20回3セット目標にこなしました。

その後、本格的な有酸素を。

クロストレーナーみたいなマシーンを45分。

最大で135位の脈拍設定でアップダウン入れつつ。

 

常温でもしっかりと滝汗。

 

最後はプールでウォーキング、ビート版利用してのバタ足、クロールと

適当にやり終了!

 

ジム出るころは予想通り混み始めてましたランニング

 

時間にして2時間ちょいのとワークアウト時間。

昨日、娘とバースデイだと食べ過ぎ

胃の疲れもスッキリしたかなグッ

 

今日はスタジオプログラムは参加せずでしたが、

平日の夜にでもレスミルズのボディバランスでも出たいなぁ。

 

昼過ぎには自宅に戻って、

諸々やりたいことあったのに

リビングでお昼寝しちゃいまして笑

 

夕方からスーパーに買い物行ったり

ネットでアンダーアーマーのトレーニングウェアをポチッとしてみたり。

最近、自分で買うのは、ほぼadidasだったので

アンダーアーマー珍しいかも。

届くの楽しみ照れ

 

本日、ジムで着用したadidasのウエア

ピッチリ体のラインが出るので

腹圧抜くと下腹ポコッとなるので、必然的に姿勢が良くなる照れ

ヨガやピラティスの時に着用することが多いけど

筋トレも姿勢大事なので良かったです。

 

明日は、どうしようかな?

起きて体の声聞いて考えましょ!!

 

 

では。